朝から、京都に向かっています!

もちろん観光ではなく、
公益社団法人日本青年会議所の京都会議に参加するためです。
一年のスタートのこの時期に、ありとあらゆる会議、委員会、フォーラム、セミナーが開催され、外務省とのSDGs推進におけるタイアップ宣言を記者会見で全国に発信します!
おそらく近年稀に見るセミナーの多さじゃないでしょうか。

さらに本年は、埼玉の地にて関東地区大会熊谷大会が行われます。
そのため、関東地区協議会の第一回会員会議所会議では、関東の158の青年会議所の皆様に、ご協力をお願いしてまいります。

お昼前に到着後、夜中まで隙間なく予定が入っています。
春日部青年会議所の代表としてはりきって行ってまいります。

507B9025-16DC-49FE-AA96-E3282C81AC7A


完璧なスケジュール管理は、小笠原専務がコントロール。頼もしい限りです。

そして、
たまたま画面に見切れてるのは、美味そうに酒を飲んでいる、地域創造委員会、濱島辰也副委員長。
美味そうに飲んでるってことは、美味いんでしょう。

B63512C0-CB01-4330-9CF3-B5D07BA3E089


せっかく多くの時間とお金をかけて参加するのです。この京都会議に参加して、何か1つでも学びを得ていただきたいと思いますね。
春日部青年会議所メンバーの皆様、現地にてお待ちしております!


散歩の途中に富士山に登った人はいない!!
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」
と、チコちゃんに怒られます。

AE552F8A-4805-45C3-ACF3-A6798441235E


4C7036CF-E9F0-492D-9670-AD918DE8D5FC


「Live strong」

C20E3EAF-E81B-4BBE-ACF8-481749FC5162