6月1日に日本青年会議所の関東地区埼玉ブロック協議会が主催する埼玉ブロック大会というものが開催されましたが、

来たる7月6日(土)には、関東地区大会という一大事業が開催されます。場所は、熊谷スポーツ文化公園。ご当地、公益社団法人熊谷青年会議所様が主管します。

その熊谷の地で、日本青年会議所関東地区協議会の役員会議が行われるということで、埼玉県内全ての理事長が、熊谷青年会議所の出井理事長の応援、そして埼玉はひとつ!をアピールするためにオブザーバーとして出席してきました。

熊谷青年会議所という昔から何かと関わりのある埼玉のLOMが関東地区大会を主管する。そして、その実行委員長を務めるのが建設部会で大変お世話になっている宮下良友君だということを昨年より聞いていました。

なんとか春日部青年会議所としても側面支援したい、という思いから、関東地区協議会に委員長として馬場茂明君を出向させるなど、近年稀にみる多くのメンバーを出向者として輩出しています。

ぜひ、7月6日は熊谷に行きましょう!
詳細はこちら↓
http://www.try-kumagaya.com/

A0756790-FCB1-4B77-9D14-25FFB56C6AA1

D779A422-5F2D-4464-AD83-E36912192C37

99754A4E-0B21-4F2C-A931-FD1439214A15

この人かわいいじゃん。