本日は第3回中長期ビジョン策定会議が館林の地にて開催されました。

関東地区宣言改定の動きは、さらに進み、3つの具体的な案が作成され細部の文言を精査する段階に入ってきました。

また、会議後に行われた懇親会ではそもそも青年会議所は今後どうあるべきなのか?関東地区協議会はどんな役割を果たせるのかなど、各地で理事長を経験した人達ならではの悩みやこれからへの希望などを話し合いとても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

関東地区あちらこちらから集まってくる仲間、そして今回初めてご挨拶させていただいた館林青年会議所の皆さまなど、多くの方々と出会えともに活動できることが嬉しく思いました。

38F54180-5485-4B23-9129-307215326B06