7月28日のダイジェスト。
この日はフリーデイの2日目です。仲が深まってきたメンバー同士、学生同士、思い思いに過ごしました。
ディズニーの他に今年人気だったのはチームラボ豊洲&お台場でした。
何の打ち合わせもしていないのにチームラボで何人か春日部青年会議所メンバーに遭遇しました。
今年のパサディナホームステイプログラムのスローガンには「日本の魅力大発信」という言葉が入っています。
これは、春日部青年会議所の魅力的なメンバーを知ってもらうということ、日本の伝統文化に触れてもらうこと、そして、日本の今を見てもらうこと、などさまざまな意味が込められています。
2日間のフリーデイを通して日本の色々な姿を発信することが出来たのではないでしょうか。
パサディナ訪問団の皆さまもとても喜んでいました。
ホストファミリーの皆さま、工夫を凝らしたフリーデイを考えてくださりありがとうございました!
今回人気となったチームラボでのひとコマ。
ナタリーのお仕事はグラフィックデザイナーということもあり、興味津々でした。
幻想的なこの写真も気に入ってもらえました。
そして、エリン理事長らからの要望があって実現した公道カート。
任天堂に訴えられてマリオやルイージの衣装は貸し出し出来ないことになっていましたが、、、
僕が個人的に用意しました。
個人的なコスプレなら訴えられないんですね。
マリオ、ルイージ、ワリオ、ヨッシーで銀座の真ん中を走ると注目度抜群でした。
豊田さんとフィルさんは暑い関東を抜け出して、北海道へひとっ飛びです。
函館五稜郭、函館競馬、海の幸など北海道を満喫した模様です!
他にも、スカイツリー、ディズニー、東京ドーム、ドラゴンボール、渋谷などなど多様な日本の姿を体験してもらえました。
この日はフリーデイの2日目です。仲が深まってきたメンバー同士、学生同士、思い思いに過ごしました。
ディズニーの他に今年人気だったのはチームラボ豊洲&お台場でした。
何の打ち合わせもしていないのにチームラボで何人か春日部青年会議所メンバーに遭遇しました。
今年のパサディナホームステイプログラムのスローガンには「日本の魅力大発信」という言葉が入っています。
これは、春日部青年会議所の魅力的なメンバーを知ってもらうということ、日本の伝統文化に触れてもらうこと、そして、日本の今を見てもらうこと、などさまざまな意味が込められています。
2日間のフリーデイを通して日本の色々な姿を発信することが出来たのではないでしょうか。
パサディナ訪問団の皆さまもとても喜んでいました。
ホストファミリーの皆さま、工夫を凝らしたフリーデイを考えてくださりありがとうございました!
今回人気となったチームラボでのひとコマ。
ナタリーのお仕事はグラフィックデザイナーということもあり、興味津々でした。
幻想的なこの写真も気に入ってもらえました。
そして、エリン理事長らからの要望があって実現した公道カート。
任天堂に訴えられてマリオやルイージの衣装は貸し出し出来ないことになっていましたが、、、
僕が個人的に用意しました。
個人的なコスプレなら訴えられないんですね。
マリオ、ルイージ、ワリオ、ヨッシーで銀座の真ん中を走ると注目度抜群でした。
豊田さんとフィルさんは暑い関東を抜け出して、北海道へひとっ飛びです。
函館五稜郭、函館競馬、海の幸など北海道を満喫した模様です!
他にも、スカイツリー、ディズニー、東京ドーム、ドラゴンボール、渋谷などなど多様な日本の姿を体験してもらえました。